RE:1STさん

1ST

すげーーー!!排便コントロールの達人じゃないっすかww

プルセニド4錠じゃ反応しない体になってたんですよ。今日は一気に8錠いってみたらすごい迫力ありました!けどこれODなんすね、主治医と相談しないと!
俺も、何度か下剤飲みすぎてやばかったことがあってから正露丸飲んでますよ!!

寝るときまでう○こでそうだと寝れませんよね。正露丸は正義。
で、プルゼニド6錠wwwww
大量に出そうですねwwwww

8錠の今日は大量に出ましたwww

1ST

猫婆ってかなり金持ち未亡人なんすかね?

幸せってなんだろう?ってことですかね。
俺、過去のブログ村のぱ〇ちょの書き込みで
ぱ〇ちょが俺と同じ大阪府立大卒で留年してたかとかみたいな
書き込みあったのをふと思い出して・・・
ぶっちゃけ事実だったら、府立大卒業生、猫婆、ぱ〇ちょ、俺ってwwwwww
超微妙すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww
まじ、事実なら市大と統合してなくなってよかった大学かもwwwwww


あ、新生☆大阪公立大学娘さん合格をお祈りしてます!!!!!!!

E判定ばっかだった模試の結果が、最近C判定が多くなってきてうれしく思ってます。

もうすぐB判定だー!

1ST

アン〇ーヘア脱毛にZリムーバーってのがいいらしいと聞いたのだが・・・
数年使ったらなくなるとか・・・・

ほう。軽く調べてみました。1本4000円オーバーは結構値段しますね。
しかし、安いお試しコースにひっかっかたらかなり金払わされるとかあるらしく
実際の値段で1本取り寄せて試したほうが、変なお安いコースに引っかかるよりいいみたいな噂あり

なるほど。VI〇ならOだけでいいんですが、レーザー脱毛だと剃毛自体自分では無理があってクリニックいったら追加料金3000円とかなんでためらいますよね。
白髪できたらTBCのニードルとかじゃないと無理らしい
最近はTBCは少し改良して痛みを減らしているとか
1回500円お試しコース迷ったけどやめました

そうですね。白髪にヤグレーザーとかは効かない。なので僕は割と急いでるんですよ。

ヒゲに白髪のない今のうちに!と思って。

1ST

小室ケーの合格は驚いた!!!!

いかに合格率高い試験とはいえ、やっぱちゃんと現地語わかってるんだなぁと。
次はhebosugiさんとこの合格でその次が堕天使ルシファー様の国家試験合格と踏んでいたのだがwww


小室くんには永遠のヒモ男であってほしかったwwwwwwwww

ずっとバッシングされる愛される男であってほしかったww

1ST

これ、嫁が観たがっていたから一緒にみてたんだけど
ドラゴン桜の藤井が出てきて「藤井だ~」と騒いだら
嫁から怒られた・・・・
1話しか見てない・・・
藤井には(実名しらないがww)恋愛ものは早いと思われるwwww

鈴鹿央士って人みたいですね。

僕は「藤井だー!」ってわかんなかったっす。あの男か。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/11/01(火) 00:38:20 ID:ef12bfa52 返信

    hebosugiさんとこの娘さんC判定って言っても駿台模試でしょ。
    駿台はAやBはなかなか取れないからCならいいじゃないの~~~御の字だって!!「
    俺は河合、代々木でA、Bとったけど、駿台では取ってないぜ~~~!
    駿台でB行ったらスゲーよ!!応援してるうううう!
    そういえば、hebosugiさんなんかは受けたことないだろうけど進研模試ってのがあって
    昔の福武で今のベネッセ、ここはAやBは簡単に取れるので意味ない模試だと思う。
    多分、hebosugiさんみたいな名門私立校やTOP公立校の学生は進研模試(ベネッセ)受けないと思う。実は、俺自身受けたことがなかった。
    全国的に受けさせる傾向が昔からあるらしいけど、これがあてにならない!
    家庭教師の時に思ったけど、やっぱ駿台もしくは河合の模試だろうと・・・・。
    実は、俺の母校の後輩ドラゴン細井と母校C大医学部生のYouTubeあるんだけど
    C大医学部は週休4日か みたいなやつ・・・
    確かに学年によるけど週休3日みたいなときはあり
    俺はダブルヘッダー、トリプルヘッダーと家庭教師してたYO!!あ、サークルもね!
    医学部は忙しいからガチで部活できないが、体育部で東の「東医体」西の「西医体」ってのがある。俺の大学はは東医体!結構盛り上がるんだ~
    医学部で交流できるし、楽しかったな~~~!
    さて、家庭教師やりまくった俺だが、教えた人数は俺より少ないが
    俺の娘は医学部に教え子を合格させている。俺はそれは無理だった・・・www
    男子学生なんだけど、最初は阪大工学部を目指していた。彼女も阪大行くらしく。
    そんで娘が「阪大は難関校だから、駿台模試定期的に受けよう!」って言ったら、メキメキ成績が上がったらしい。娘曰く、代々木、東進はあてにならないと・・・。
    その男の子は彼女が阪大医学部保健学科志望とのことで、医学科受けたいと希望が変わった。そんで近畿地方の国立医学部無事合格!!今は整形外科医してるんだって~
    娘はその子の親に感謝されまくり家族のように面倒見てくれた。
    俺が病んでた頃だからその家族には感謝だYOおおおおおおお!!!
    後日談だが、卒後4年目、阪大卒で医療従事者になった高校の彼女とめでたく結婚!!
    娘はその問に娘婿と結婚していたが、夫婦で披露宴によばれたらしい。
    考えてみれば、娘って東工大目指していたし数学得意だし・・・・・。
    どっかの国立医大は受かった頭。hebosugiさんもそうだよね~~!!!!!!
    実は、娘は大学時代、家庭教師でその子以外に1人男子教えていたが・・・・・・・
    そっちは、娘に対して発情したのか
    娘に交際申し込んできたりと困った男子高生だったらしいwwwwwwwwww
    結局、そっちは国公立落ちて関学いったとのこと・・・。
    男子高校生って、武士の時代ならすでに子供を作りまくってる年齢・・・
    誘惑に負けたくないなら、hebosugiさんみたいに名門男子校行くべきだ!!
    俺も私立男子校行きたかったよ、親がいかせてくれないからあああ・・・www