RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

リスペリドンよく効きます!
マイルドな効きだと思うので、ヘボさんは効果感じないかもw

僕は眠剤の足しに使ってただけなので、じゅんじゅんさんのような使い方はしてないんですよ。で、眠剤の足しになってたかどうかがよくわからないってことです。今は使ってません。
もうちょい具合悪くなると、ニューレプチルっていう薬を愛用してます。
今回も使った日がありました。
前の主治医に処方してもらったんですが、古い薬で聞いた事ない薬でした。

聞いたことないですよねー。調べたら、ドーパミン遮断?

統失の陽性症状に効くって書いてあったけど、元気すぎるときに使う???

謎です。
私にはピッタリでした。

すごい先生ですね。じゅんじゅんさんのややこしい精神状態にこんなマイナーな薬を的確に出せるなんて。
最近はメジャーならこの辺を使って上手く調整してます。

あと、デプロメール(ルボックス)も使ってますよね。

SSRI効く体質なんですね。裏山。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/10/05(水) 14:24:17 ID:6ba92f857 返信

    リスペリドンは私も睡眠補助に使ってますよ。
    その他精神安定などにも。結構オールマイティーに使ってます。
    ニューレプチルは、衝動的になって具合悪かったときに頓服でもらったのが最初ですね。
    実は混迷にもニューレプチルで対応してました。
    SSRIも効く体質です。
    わけわからん症状に苦労してましたが、ベースは双極2型です。