最近よく寝付けてる

再度の報告ですが、「よく寝付けてる」のレベルが上がってきてます。

レボトミンは、もう0錠でここ3日寝付けてます。

今日からは、毎晩2袋飲んでるリスパダールを1袋にしてみようと思います。

これが0袋でいけるようになったら、睡眠導入薬4種をちょびちょび減らしていこうと思います。

最近は高校野球見たいからという理由で午前中に起きることも多々ありますが、特に眠くはありません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近よく寝付けてる』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/08/19(金) 18:54:52 ID:4092b3573 返信

    睡眠状態がよくなってって良いじゃないですか~
    僕は朝起きるのが地獄です・・・。
    寝付けない時も度々あるので主治医に睡眠薬相談したいです。