皮膚科行ってきた

定例の頭痒い病で、皮膚科行ってきました。

先生に、

「ちょうど1年ぶりやなー」

と言われ、

「そうか。このシーズンになるのか」

と気づいた僕でした。

ついでに足のしびれ聞いてみたけど、

「うちでは診れんわ。内科か神経内科行って」

とつれない返事。皮膚感覚がおかしいんだから皮膚科でも診ろよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『皮膚科行ってきた』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:08:44 ID:68c2ea13a 返信

    足のしびれどうなったの~?
    なんともないならいいのにね~
    俺たちってメンタルの病気だから、そっからのこともあるしね~
    年取るといろいろ症状出て困るよ・・・
    アンチエイジングに励み健康寿命伸ばそうぜ~