最近の睡眠事情

寝付きは一時の酷いときに比べたらだいぶんよくなった。

まぁそうは言っても1時間かかるのはザラなんですが。

3時間寝れないよりだいぶまし。

でも、ほとんどだいたい1時間半に1回目が覚めます。

大抵夢見てます。悪夢もいい夢も。

起きる回数が多いので昼まで寝てるのが辛く、11時くらいに起きることも多いです。

睡眠のコントロールは排便コントロールより難しいです。少なくとも僕にとっては。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近の睡眠事情』へのコメント

  1. 名前:東京大学卒のドクマ 投稿日:2022/07/05(火) 15:46:24 ID:3905fd8c6 返信

    はじめまして。
    多分俺は年上だと思う。
    俺は、今、病気で無職になったけど東大出身。こんなのもいる。
    俺は1級建築士の資格を持ってるけど取得してすぐ発症。
    大手ゼネコンを退職した。
    大学時代はまじめだったと思う。彼女はいたけど、卒業後分かれた。
    元彼女は結婚してるけど、今でも外資系で勤めてるらしい。
    俺の場合、激鬱から始まった、まったく何もできなかった。
    落ち着いたら自殺企図始まった。
    4年間くらい悲惨だった。1回入院してる。
    発祥の経緯みたけど、A病院てもしかして千葉県の?
    俺は病状が安定するまで15年もかかったよ・・・・
    失ったものは多い・・・・
    得たものは妻かな、発病して安定してから出会った。
    妻とは小説に関する趣味の会で出会った。
    妻は健常者、メガバンク勤務。俺より4つ上。
    妻の存在が救いかもしれない。
    俺が結婚したのは39歳の時、妻は行き遅れってやつか、でも見た目は20歳代だったけど。
    俺は何もかも失って死のうとしてけど、生きていればいいことあるって苦しんでる人にはわかってほしい。
    本当に、親からも見捨てられたくらいだから。
    また、よろしく。
    今は、妻の仕事の関係で京都市に住んでます。