RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

井上尚弥選手、強いし、イケメンですよね

その通り!
試合中に盗難にあったとか・・・
卑劣な奴いますね・・・・

スポーツ選手の試合中というのは空き巣にとってビッグチャンスだそうですよ。

ウッチーもやられたって書いてあったっけな?ポグバもいた。

双極性障害の公務員

そういえば、娘さんは理系ですよね。
僕も理系ですが理系学部では女子はかなりモテますよ。
女子大生になってから楽しみですね。

現時点で理系コースで男ばっかの中彼氏できないので、あんまり期待が持てませんw

双極性障害の公務員

滋賀医大の強姦事件の記事は6月16日付の週刊誌で大々的にあつかわれるとか・・・
被害者の女子生徒が示談にせずに頑張ったので公表が伸びたかもしれないですね。

なるほど。
勇気を出して警察に行ったんでしょう。女子大生の人権を守ってほしい。
加害者には余罪がありそうに思いますね。

あるでしょうね。
犯行の内容が酷すぎます。

ただ一つ加害者側を庇うとすれば、男の家に足を踏み入れただけでこれはもうやられてもしゃーないという理屈。これは嫁も言ってました。

双極性障害の公務員

名作小説「白い巨塔」はモデルが大阪大学医学部ですが
主人公の財前のモデルは千葉大出身の外科医らしく
その人は自分で乳がん見つけて、乳がんの手術したその日に勤務したらしいです。

はえ~
知識があったら見つけられるということですよね。

見つけられるのかー。見つけ方を教えて欲しいですね。
僕の母親は48歳の時乳がんの手術しています。

身近なもんですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする