RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

既に胸に良性の腫瘍ありで経過観察してますよっと〜。検診で見つかりました。

僕は胃に良性の腫瘍ありで経過観察しています。
50歳未満で閉経したら心筋梗塞、脳梗塞のリスク高まるってネットに書いててビビり倒してます。

っへー!50前に閉経したらあかんのか。初耳。
私ももう少し生きたいw
ババアが進行してて参りますwww

お互い、もう少しいきたいですよね。

娘の中学の時の担任の父親(遠い)が、乳がんで亡くなってたそうですよ。
先生が子供の頃に亡くなったそうなので、そのお父さんも若くしてがんになったのかも。

男なのに乳がん!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/06/29(水) 14:45:15 ID:25d95ad21 返信

    おお!じゅんじゅんさん!
    じゅんじゅんさんの漫画好きです!
    娘さんが美少女JKとかいいな~
    旦那さんもいい人ですね~