RE:まさひろさん(その1)

まさひろ

Pサロ、ヘルスで本番したという人を聞いたことありますね。

僕、Pサロでちょっとだけ入れさせてもらったことありますよ。
3大ソープ、吉原は知ってるけど、神戸の福原も入ってるかと思った~

神戸の福原・・知らないなぁ。

まさひろ

風俗嬢とかに本気になって事件とか起こしてる男いるし・・
相手は仕事だから割り切らないと・・・・

キャバクラもパパ活もそうですね。

まさひろ

ついに北朝鮮が核実験ですね。
北朝鮮は裏で中国、ロシアと手を組んでます。
問題は朝鮮半島で戦争が起こったら大変だということです。
中国、ロシアの思う壺だし、台湾がウクライナみたいになる。
米国を困らせたい一派だけど、そのせいで人が亡くなる。
日本だって他岸の火事と他人事にはできないでしょう。

実際に起こらないとなかなか実感できないですね。
22日に妻と儀式している人物が妄想でコッサックダンス踊るくらいならまだしも・・・

www

まさひろ

女性医師問題で東京医大が女子受験生に減点していたことで
男性医師なんかは女医いらないとか言ってるけど
仕事の内容によっては女性だから上手くできることもあると思います。

そうですね。
そんなことより、医学部の入試内容考えるべきですね。
人間的に問題のある人物を入れてはだめでしょう。
レイプ犯を入学させたり、男ならOKはない!

なんでそこチェックしなかったんでしょうねぇ。チェックしてなかったのか。

まさひろ

大和大学って、かなり文部科学省から是正意見食らってますね。

そうなんですか!
しかし、学長の息子が文部科学省副大臣だった・・・いけないでしょ!普通。

へーぇ。初めて知りました。

まさひろ

娘さんの合格のために父親としてがんばってますね!

たまにだけどw

この病気、呂律回りにくくなりますよね。

ですよねぇ。とくにレボトミン大量に飲むようになってさらに酷くなった気がします。
薬とうつ状態・・・これで呂律ひどかったときありますw
元気なとき早口で話していたのが嘘見たーーい!

ですよねぇ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする