インチュニブと血圧

インチュニブ飲む前・・・上130超え 下90超え

インチュニブ1mg・・・上125 下85

インチュニブ2mg・・・上110 下80

2mgはやめたほうが良さそうです。主治医も

「あんまり120切るようやったらやめてや」

と言ってたので。

いい薬だと思うから残念だけど死んだらいやなので1mgにします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『インチュニブと血圧』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/06/08(水) 06:00:07 ID:635b18e3c 返信

    インチュニブ飲む前の収縮期血圧130は普通ですが拡張期血圧の90は少し高めかな?
    よって、服薬して下がった血圧値こそ素晴らしい値だと思うのですが。
    いきなり下がったら怖いね~
    アムロジンなんかもいい具合に行ってもいきなり下がったりするから
    あんまり使いたくないって医者もいるんだよね~
    う~ん、勉強になりました!