嫁とこのあたりで一番旨いラーメン屋に行ったんだが・・

今日は娘が打ち上げかなんかで遅いので晩御飯二人でラーメン食いにいこうと嫁に誘われました。

よめ「どこがいい?」

ぼく「Aがいいけど、たぶん混んでるしBでいい」

よめ「じゃあ、A行ってみて混んでたらBでいい?」

ぼく「はい」

で、駅で僕を車で拾ってもらってA行ったら6人くらいの行列が。

ぼく「あかん。Bいこ」

よめ「あのくらい待とうな」

って道を渡るの、正しく横断歩道まで行ってたらその内に3人の高校生っぽいのに入られた!運悪!でもさすがにもうBに行く気はしなかったのでAで食べることに。30分ほど並んで店内へ。

最近調子乗ってるので1.5玉。

旨かったのは旨かったけど、思ってたほどではなかった。

味が落ちたのか、僕の勘違いか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁とこのあたりで一番旨いラーメン屋に行ったんだが・・』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/06/04(土) 12:36:53 ID:4d8f20b7c 返信

    妻と、銀閣寺近くの北白川のラーメン屋にコロナがはやる前行ってたのですが
    知人が最近行ったら「今一の味だった」とか、味落ちたのでしょうか。
    流行ってるところが味落ちるってあるあるですが。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/06/07(火) 21:43:18 ID:70f85d7ca 返信

    僕は週末に天下一品こってりを久しぶりに食べました。
    そしたら・・・・一気に2キロ太ってた~(涙

  3. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/06/08(水) 06:16:42 ID:635b18e3c 返信

    あ~、ラーメン食べたいな~!!
    昔、娘が学生時代に一緒にラーメン食べてたらカップルに間違われてさーーー!
    あれは嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    この前、お祖母ちゃんが孫連れてると思ったらお母さんだった・・・・・
    晩婚化が進んでるけど微妙だぜーーーーーーーーーーー