モンハンライズ HR32

もうすっかり前にサンブレイクやるためのクエストはクリアして、今は全クエストクリアを目指してやってます。ほとんどの場合マルチプレイでやるので早い早い。

人が集まるのも早いですよ。やってる人が多い。

サンブレイクやるための新規の人用に、モンハンライズは最初からいっぱいハチミツとか素材とかお金とか持っています。なので特に困ることなくHR32まで来ました。あと、珠を作ってないけど、それ以外は最終形に近づいてきた。

話変わるけど、オークスは800円勝って、ダービーで600円負けました。

ダービー、まさかロートルの武が突っ込んでくるとは思わなかったなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『モンハンライズ HR32』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/06/08(水) 06:26:03 ID:635b18e3c 返信

    うちの娘、モンハンじゃなくてポケモンGOやってるらしい!
    なかなか希望のモンスター生まれないらしいwww