最近の躁鬱の状態

一時期の、めっちゃ眠剤系飲んでも朝目が覚める、フラフラになりながら起きてしまう。っていう状況は脱しました。

今は、寝付いてさえしまえば、めっちゃ寝ます。12時間とか余裕で寝ます。

ただ、寝付くにはやっぱレボトミンとリスパダールがまだ必要ですが、昨日はレボトミンを1錠だけ減らしてみたらそれでも寝れました。

このペースで1,2日に1錠ずつ減らしていけないかなぁ?

それ以外は悪いことは特にありません。

あ、でも今日12:45に起きた瞬間、

「あー!会社休みたい!」

とは思いましたね。ラツーダラツーダ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近の躁鬱の状態』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/05/28(土) 21:03:59 ID:b4b147ac5 返信

    僕も仕事行きたくないです!!!!
    OUTポイント、PVポイント1位おめでとうございます。