RE:へぼ先輩の後輩サカモトさん

へぼ先輩の後輩サカモト

「大和大学」偏差値操作してるって書き込みありますね。
どうやったら偏差値操作できるのだろう??????

わかんないっすね。
西大和学園高校は当初は京大の医学部保健学科ができたとき
大量に受験させて京大合格者数を伸ばした悪行があります。

ひどい・・w
医学部医学科の知り合いは「悪質なガクレキロンダ」だと怒ってましたね。
大学出きすぎですね。800近く大学あるのにまだ毎年作ってるから・・・。

少子化が問題となってるのに大学増えるっておかしいですよね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:へぼ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/05/28(土) 21:09:16 ID:b4b147ac5 返信

    子どもの就職考えたら知名度の低い大学はちょっとですね。
    あと、平成以降にできた大学も、いいとこはいいのですが・・・・

    話は変わりますが、NYの眞子様の夫、小室圭さんは
    弁護士3回目無理だったら国連職員になるとか。
    今の国民からの嫌われだったらアフリカレベルでないといけないかも

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/06/07(火) 21:30:25 ID:70f85d7ca 返信

    大和大学って、かなり文部科学省から是正意見食らってますね。
    しかし、学長の息子が文部科学省副大臣だった・・・いけないでしょ!普通。