【SEKIRO】ラスボスの前哨戦ですら勝てない・・

このゲーム、ラスボスは2体いて連続戦。

1体目は1ゲージしかない弱いやつで、2体目が3ゲージもあるお化けみたいなやつ。

今日は日々グランツーリスモ7のハンコンで両手が筋肉痛起こしてたのでやってみました。本格的に。

2時間くらいはやったかな。

でも、その前哨戦の弱いやつすら1回も倒せないwww

やることはチャンバラなんだけど、今までガチのチャンバラ避けてせこい戦法で来たのが祟ってる。

ただ、その前哨戦(弦一郎君)とは、たしか中盤の大ボスとして戦った記憶があるんだなー。そのときはめっちゃ頑張って倒した記憶。3年前。

うーん。鍛錬するかー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする