【PS4,エルデンリング】SSDに入れたらマジ快適

外付けSSD買って使い始めたって記事を昨日書きましたが、マジ実際快適です。

死んでる間今まではのんびり攻略動画とか見てたんですが、思ったより早くロード終わってる!

快適!

今日はラスボスのラダゴンとエルデの獣を倒そうと思ってたんですが、フロムの設定ミスでFP0になる霊薬の効果時間が半分くらいになってて普通にやったらすんげーめんどくさそうだったのでマルチプレイ解禁して、3人協力プレイしましたよ。

なかなか楽しかった。

手持ちのアイテムでは5回チャレンジできたんだけど、そのうちまず3回は逃げ腰になりながらも敵にタゲられて恥ずかしい死。その次の回に遠くから岩石弾撃ってたらこれが結構効いて、わりといい感じに。ただ、ラダゴン戦中に一人死んだけど。

そしてエルデの獣。残り0.5cmってところで最後の仲間が死んだけど、岩石弾で完勝。

卑怯ww

今はマレニアっていう裏ボスを倒す準備をしています。実際戦うより、準備作業の方が好きなんですよ。僕は。色々アイテム集めて、レベル上げて、実際に戦うのは明日だな。

あー、このゲームはもうこの1周で終わりにしようと思ってるから、メルカリで一回やった「ゴーストオブツシマ」2000円くらいで注文しといた。明日届く模様。

あれも和製オープンワールドですげー面白かったよなーって思って。

ウィッチャー3とどっちにするかちょっと悩んだけどウィッチャー3の方はそれほど楽しかった記憶がなかったので。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする