RE:避妊と性的感染所にはオカモトさん

コメントありがとうございます。

避妊と性的感染所にはオカモト

hebosugiさんお久しぶりいいいいいい!

お久しぶりです。待ってましたよ!
最近は、新型コロナワクチン接種の問診バイトもサイドでやってたの~!

よく働きますね。
躁鬱混合って、双極性障害では危ない症状なんだよね!

危ないです。でもほんとに今混合なのかどうかはわかりません。
その後はどんなでしょうか?

昨日は処方量で眠れたかな?
俺は彼女と1泊旅行で温泉行ってしっぽりしたっすよ~おっさんなのにい~!

いーなー
なんか、性欲が結構すごい、でも鬱に落ちたくないから自重しますっす!!

僕、昔から連続S○Xってしたいと思わなかったし、しなかったんですけど普通じゃないのかな?どうなんだろ。

避妊と性的感染所にはオカモト

hebosugiさんの場合、睡眠について奥さんが目を光らせてるのはいいね。

早く起きたらめっちゃ起ります。コワイ。
なんか、ハイじゃないと思うけど・・・・ラツーダのせいか?

そう。気分はそんなにハイじゃないんですよ。ラツーダなのかなぁ。よくわからない。

季節性のものもあるだろうし。
ラツーダって気を付けないといけないんだよね、気を付けよう!!!

気を付けてください!
性欲がすごいんだよおおおおおお!!!!
どうしたら抑えられるんだろ?教えてえええええ!!!!!!!!!!

AGAの薬飲んだらいいんじゃないですか?あれ、性欲落とすっていうし。

避妊と性的感染所にはオカモト

iPhone壊れやすいよねええええええええええええ!!
マジ保険は言ったほうがよさそうだ・・・・
どんだけ壊れてショック受けたか・・・・・・

みんな壊れてますねー
俺が最近打たれ強いのはラツーダのせいか・・・気を付けよう、万能薬じゃなさそうだ!!!!!!

もうそこまで気分上がってるならラツーダやめたほうがいいと思いますよ。

避妊と性的感染所にはオカモト

レボトミンてむっさ効くんでしょおおお!
奥さんが見てるから睡眠気を遣うよね~
でも、気を付けないと鬱になるね~
俺も気を付けるううううううう!!!!!!!

僕も気を付けます!!

避妊と性的感染所にはオカモト

レボトミン600とは結構な量じゃ?

レボトミン600は、入院患者に処方する量って聞きました。

あと、肝臓にも悪いって。
俺は、ラツーダがそう転するって聞いて怖いぜ!!!
落ちたくない~、仕事あるから~

ラツーダ外してもたぶんすぐには落ちませんよ。

避妊と性的感染所にはオカモト

hebosugiさんの博打は健全だね~

基本1レース、500円くらいしか賭けませんしねw

そして週に1レースだけ。
このブログ村には立派なギャンブル依存症いるし、いろいろな病持ってる人いるね~
俺はラツーダ注意報だーーーーーーー!
性欲が収まらないぞおおおおおおおおおお

ww

避妊と性的感染所にはオカモト

hebosugiさんは多分ハンサムだろうね!
なんせ、女性にアナーーール舐めてもらった経験あるとか不細工には無理無理いいいい!

どこにそんなこと書いたっけ?ww

そんなハンサムじゃあないですよ。中の中だと思います。

いや、下の上かな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染所にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 21:01:50 ID:f6ff6a0c2 返信

    性病オカモトさんは仕事していて孫がいて性欲あるとか尊敬!
    あと、この病気でもラガーマンさんとか頑張ってる人がいると明るい気持ちになります。
    皆さんの書き込みに生かされてる僕です!