RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

コメントありがとうございます。

ADHDは、息子さんも奥さんが指摘していましたね。

そんなこと書いたっけ?と思ってブログ内検索したら書いてたww
hebosugiさんと息子さんの母校の大学の学生さんのは多いとか以前書いてましたね。

そうですね。
飛びぬけた才能があるのは凄いですね。

その代わり生きにくい世界なのかな?
今後の経緯もよろしくお願いします。本当に勉強になります。

いえいえどういたしまして。

双極性障害の公務員

2.0㎏増と言っても、セロクエル内服してると考えたら
あまり増えないですね。

そもそもダイエット初めてからの2,3キロって単に水分が抜けてるだけで、2kg増ってその水分が戻ったってだけですからね。
ステッパーはふくらはぎの筋肉なんかつきそうな感じでしょうか?

ふくらはぎも太ももも、結構きついですよ。汗だくになってやってます。
新年度が始まって仕事中眠くてならないです。
鬱が来ているのか??ですが・・・。

鬱かもしれませんね。。ご注意を。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/04/15(金) 19:34:53 ID:162d7704e 返信

    東大、京大って発達障害のエリート多いじゃないっすか。
    確かに高校のときの同期で東大入学したやつはマジでアスペでした(8人中2人確実w)
    何かに飛びぬけてるっていいな~
    双極性障害も何かに飛びぬけた天才多いし!!
    そんな中で体育「1」・・・ww
    体育「1」ってなんか歪んだ人格の持ち主ですよね・・ww

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 21:26:32 ID:f6ff6a0c2 返信

    ヘボ先輩の息子さんは無茶苦茶要領よくないですか?
    なんか、天才気質に思えます。
    「発祥の経緯」で幼稚園生だったのに、子供はほっといても大きくなりますね
    (しみじみ)

  3. 名前:イナバ 投稿日:2022/04/29(金) 19:10:23 ID:ea0c3028c 返信

    hebosugiさんの息子さんは頭いいですよね~
    というか、お父さんのhebosugiさんも超賢いですけど
    発祥の経緯見て思いますが、子供作ってよかったですね!!!