躁で困ってる

ほんと最近、レボトミン8錠飲んで寝てるのに朝起きちゃうよ。

いつもは午前中は基本起きないのに。

マジで困ってる。嫁機嫌悪くなるし。

なんだっけな?入院中に処方されてたズドーンと落とす薬が欲しい。

名前が思い出せない。発祥の経緯の中に書いてるかもしれないけど探すの大変。

来週診察だ。なんとかしてもらおう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『躁で困ってる』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 21:38:06 ID:f6ff6a0c2 返信

    レボトミン飲んだことないですが、彼女に聞いたら「8はすごいよ!」とのこと!
    それで眠れなかったんですか!
    奥さんが不機嫌になる・・・・優しいヘボ先輩にはつらいですね。
    僕は最近はベルソムラ最低量で爆睡できる日もあります。
    でも・・・眠い