嫁の誕プレ

嫁の誕プレをまだあげてなかったんですが、今日嫁が一人で京都の義弟(美容師)のところに髪切りにいくから欲しいものみてくると。

よめ「いくらまでー?」

ぼく「1.5万」

そしたら昼3時ごろLINE送ってきた。

よめ「これ買っていいー?」(春物のブラウス)

ぼく「いくら?」

よめ「13650円」

ぼく「たっか。別にええけど」

嫁帰ってきて、現金ないのでPAYPAYに15000円チャージして嫁に13650円送りました。素っ気ないw

でも、551ホーライの豚まんと肉団子、さらには話題になってたりくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれた!

りくろーおじさん、やっぱコスパええわ!!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁の誕プレ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/03/07(月) 18:30:03 ID:11f9a65df 返信

    奥さんの欲しいプレゼントよかったですね。
    うちの妻は服にこだわりがないのか「ユニクロ」「GU」とか多いかと(笑)
    りくろーおじさんは、最強のコスパスイーツかと思います。
    551の肉団子は食べたことないので今度買います。
    今日は組合に行ってました。
    組合のおかげでここまで来れてますので(笑)
    組合なかったら給与はさらに低かったですね。
    「蟹工船」とか高校生時代組合の大切さを知りました。
    その後その気持ち忘れて、発病して改めて・・・組合大切です。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/08(火) 18:19:06 ID:ab25cbe09 返信

    義理の弟さんが美容師っていいですね~
    おしゃれなカットとか気軽に頼めそう~
    奥さんが、春物ブラウスが似合う年齢でうらやましい・・・。
    うちの嫁は春物・・・かわいい年齢ではなく・・・・・失笑
    551はにおいがいいですねお腹すいたので食べたいですね~