【ゲーム】エルデンリング注文

もうすこしで、horizon forbidden westが終わりそうなので、慌ててエルデンリングを注文しました。売れてるのか、amazonでは到着が3日後とかだったのでヨドバシカメラみてみたら明日。なのでヨドバシカメラで注文。ポイントが2000くらい貯まってたので安く買えた。

で、関連商品ででてきたのが攻略本。攻略本なんてインターネットの時代になってからほとんど買ったことなんてないと思うけど、このゲームに限ってはあったほうがいいかも!?と思ってこれも注文しました。

horizon forbidden westおもしろいですよー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】エルデンリング注文』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/03/05(土) 18:14:40 ID:bf079495b 返信

    ゲーム楽しめるのはうらやましい。
    適度なゲームはいいと思う。
    年とってもゲームやってねーーーーーーーー!!!!!