【ゲーム】horizon forbidden west クリア

最後、ラスボスつよかったー!

easyにしてるから武器なんて初期武器でいいだろ。防具も強化せんでいいやろ。と行ったのが大間違い。被弾激しいし、こっちの攻撃はあんま通らない!3時間くらいラスボスと戯れてたw

倒せて感動ー!

このゲームは売りに出さず、そのうち2周目しよう。難易度HARDで。

闘技場とか全くやってないしな。サブクエもほとんどやってない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】horizon forbidden west クリア』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/03/07(月) 19:13:08 ID:11f9a65df 返信

    うちの遠くで大学生活している息子はゲーム大好きです。
    なんか、外国人とも仲良しで日本のゲームを広めてるそうです(笑)
    息子の脳内はボーダレスらしいので、色々な国の友達がいるそうです。
    心配なのは、ラテン系が大好きなのでラテンの国の女性と結婚する可能性もあることです。実は数か国語、少しだけしゃべれるらしく、女性と仲良くしたいからでしょう。
    スペイン語やってますが、ポルトガル語やりたいとか最初言っていて困りました。
    娘が息子のとこ行ったとき、外国人の友達が部屋にいたとか・・・。
    息子は、南米とかにかなり興味があるらしく、そっち関係に関わりたい気持ちもあるそうです、将来心配。hebosugiさんの息子さんが羨ましいです。
    娘の職場、ト〇タがサイバー攻撃に会いましたが、娘曰く「ショボいやつかららしい、どうもなかった」だそうです。給与も賞与も順当に上がるそうです。
    主要7社くらいで色々なことやってるらしいですね。大きい。
    日本赤十字とか様々な組織に大金寄付してるとか聞きました。