メニエール病とかゲームとか

メニエール病。

薬飲み忘れても症状全然でないので、今は薬飲んでません。完治?寛かい?

どっちにしてもよかったです。一方、嫁の突発性難聴は治りません。

ゲーム。

horizon forbidden westを買って遊んでますが、まだあまり進めてません。

基本、夕方から晩にかけてやります。夜はやめられなくて就寝時間に問題がでることが多いのでやってません。なのでまだレベル10程度です。機械獣と戦うのは面白いんですが、パルクール要素の多いパズルみたいな移動はちょっと辟易です。中には動画みないと無理!ってのまで。戦闘も簡単ではなく、難易度ノーマルだと雑魚に2回殴られただけで死ぬ(らしい)。

始める前に、5chで情報収集して、「イージーで始めた方がいい」と大抵の人が書いてたので、イージーでやってます。その下が「ストーリー」ストーリーを楽しみたい人向け。

回復の草が常に不足気味なのが困るところ。もうちょっとバランス考えてほしかった。

エルデンリング、発売されてますね。フロムのダクソ4的ゲーム。

ダクソシリーズ全てやってる僕はもちろん買うべきゲーム。

horizonが終わったら買おうと思ってます。

ところで、今日本のまともなゲームメーカーって、任天堂とフロムとカプコンくらいしかないあ、スクエニもか。と思うんですが、フロムの平均年収、330万だとどこかに書いてました。

そのかわりやりがいSSSだから・・・ってw

ゲームそれなりに売れてるのに給料上げられないのは何か理由があるんですかね。

グランツーリスモ7。これももうすぐ発売されるんですよ。ハンコン持ってる僕としてはマストバイ。出来はしらないけど、買う。エルデンリング終わったら。

うわー。ゲームで忙しい!ww

嬉しい悲鳴。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『メニエール病とかゲームとか』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/02(水) 15:08:18 ID:f72cea869 返信

    職場にメニエルで何回も再発繰り返している女性がいて(57歳)
    休職3回してます。しんどいらしいです。
    メニエルも突発性難聴も双極性と同じで再発あり気とか・・・・
    僕より休職回数が多いなんて・・・大変なんだと・・・・・・・

  2. 名前:ヘボさんの大学の後輩サカモト 投稿日:2022/03/03(木) 17:07:28 ID:68f0fa3e2 返信

    ヘボ先輩、名前変えてきました。
    後輩のサカモトです。1型彼女はSZです。
    お久しぶりです。
    メニエル氏病ですね。
    僕の最初の主治医だった女医の先生がメニエルで1か月休んだことあります。
    吐き気と変な音が聞こえてくると、あとで教えてくれました。
    有名人が仕事辞めたりするのだから大変な人には大変。
    タッキーと翼の翼がそうでしたね。