RE:如月

如月

人を殺すに 刃物は いらぬ
言葉 ひとつが あれば良い

あなたの ブログは 病気が言わせているのかも知れませんが、推測ばかりで、不愉快です。これが病気のなせる業かどうか、主治医の先生に相談されてはいかがでしょうか。

不愉快なら見なければいいのでは?

そもそも、このブログが現在こうなった流れを理解していただきたいです。

・数か月前、「彼」を批判するコメントが増えてきた。

・11月17日、【告知】今後の22日記念日君の当ブログでの扱い方 にて、彼の話題は避けるようみんなに頼んだ。

・しかし、RE:bipolar01

にて本人降臨。

・そして祭へ。

祭りになることがわかっているのに降臨した本人が悪いと思います。

自分のブログは汚したくないのか、批判的なコメントは全く承認されないようですし。

誹謗中傷は、犯罪です。

誹謗…そしること。悪口を言うこと。
中傷…根拠のないことを言い、他人の名誉を傷つけること。

別に悪口言ってるつもりもないし、根拠のないこと言ってるつもりはないんですけどねー

一方、「批判」「感想」は憲法第21条で「表現の自由」で守られています。

当ブログが「彼」にしてることは「批判」「感想」だと思うんですが。

それでも「この記事のこの箇所が誹謗中傷だ!」というのなら、記事日時と記事名と該当箇所を指摘していただければ考慮の上、削除させていただきます。

まぁ、僕も「彼」には興味がないので、そろそろ祭りも終わらせて彼に関するコメントは避けていただきたいところなんですけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:如月』へのコメント

  1. 名前:風 蘭 投稿日:2022/02/26(土) 11:37:29 ID:75cc3f9f8 返信

    ヘボは正直者だから、素敵❗
    剥きに成らないで良いと思うよ
    私も正直だから、コメンテーターの質問に答えます
    娘の素性は
    長崎大学附属病精神科思春期外来勤務
    大橋愛子(旧姓藤原)婿さんは長崎市民病院産婦人科医です

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/02/26(土) 19:32:09 ID:b8ab99efe 返信

    新庄BIG BOSS、僕にとっては想定内でした。
    というか「自分で考えさせて育てる」は、これから大学が教育で重視するらしいですね。
    ある意味教育者。息子でハラハラしている僕よりBIG BOSSの方が上です。年下だけど、BIG BOSS 尊敬してます~。
    離れて育てるのは大変ですよ。傍にいて色々教えるほうが簡単ですね~
    優勝目指してないからいい、北海道の不景気をすでに改善していると思います。
    明るいBIG BOSSに救われます。

  3. 名前:イナバ 投稿日:2022/02/27(日) 15:16:43 ID:88db55c33 返信

    ブログやブログ村を勘違いしてる人多いのでしょうか?
    小学生の仲良しクラスではないですが・・・wwww

    勘違いしている人はブログ村・・・やめないんですよねwwww

  4. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/27(日) 16:40:40 ID:d9db848fe 返信

    hebosugiさん、聞いてーーーー!!!!
    俺の娘婿、某大学大学院博士前期課程で修士号を働きながら取れることになった!
    保健学修士らしいよーーーーーーーーー涙
    最初は婿のこと嫌いだったけど、秋〇宮殿下より、娘、婿には恵まれまくってるかもしれない!
    娘婿のこと好きなのかもしれないーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    バブリー世代の俺をこれからもよろしくねーーーーーーーーーー!