【セロクエル飲みながら糖質制限】22週目!

一旦finish!!!やめます!

先週比 マイナス0.2kg

はじめてから マイナス9.5kg

目標まであと1.3kg!!!

目標にも届いてないし、マイナス10kgもいってないけど、ここで一旦糖質制限ダイエットを停止します!

そもそもそんな長い期間やる安全なダイエットじゃないし、色々と体に不調がでてきている今が辞め時かなと。

戻し方は、ちょこっと調べたんですが、最初2週間は昼か晩だけ糖質取って、その後2週間は昼も夜も糖質とっていいと。その代わり脂質に気を付けよう。

まぁ、カロリーオーバーに気を付けます。

最初すぐに2kgくらい増えるのは当たり前らしいけど。

これまで応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

またリバウンド日記書くんでよろしく!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする