産業医面談

定年迎えるばばあが産業医(短い付き合い)なんですが、今日はなんか圧迫面接みたいで怖かった。

メニエール病の疑いがあるって言ったら

産業医「なんて薬?」

っていちいち見にいかせるし。せかすし。

あと、寝付けない話をしてたら

産業医「13時間寝てるのが問題じゃないの?10時に起きなさい。そして眠剤整理しなさい」

って一方的に押し付けられた。

今年度で定年らしく、この人とはあと1回話すだけでいいからまだいいんだけど、次の人いい人だったらいいなー

でも、早く起きるのは徐々にやってみようと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする