1.1kg戻った

今日はめっちゃ眠くって晩飯まで寝てた。

途中何回も起きてゲームするんだけど、一瞬で眠くなって寝てた。

やっぱ万全の体調じゃないのに岡山旅行したから疲れたのかな。

で、3.5kg増えた体重をなんとかしないといけないんだけど、とりあえず今日のところは1回う〇こ出て、1.1kg痩せました。

1週間くらいで元にもどるかなぁ?

さて、明日は診察。眠い。つーか今日寝れるか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『1.1kg戻った』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/12/15(水) 15:46:41 ID:6448b7d43 返信

    太~い、う○こが出たんですか!?
    一気に1・1kg減るなんて回復は近いじゃないですか!
    また、サラダチキンの生活に戻ったら確実に減りますよ!!!