【セロクエル飲みながら糖質制限】15週目!

先週比 プラス0.7kg

はじめてから -7.7kg

太ってしまった。

先週よりも、先々週よりも。

岡山行くっていうのに。やばいな。

とんかつ食べにかつくら行ったとき、調子に乗って麦ごはん食べたのがいけなかった?

家で今日天ざる食ったのが悪かった??

どっちにしろ今週は厳しい糖質制限してないのはたしか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】15週目!』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/12/10(金) 12:50:48 ID:4da82569f 返信

    トータルでかなり痩せてるじゃないですか~
    それもセロクエル内服してここまで痩せるって凄いな~!
    僕はジプレキサを過去に飲んだことありますが、とんでもなく空腹になります。
    結局、病気には効かなくてやめてエビリファイが奇跡に効いてなんとか回復しました。
    飲んでいたらかなりデブになっていたと思います。
    なんせ、エビリファイ飲んだ時は激鬱状態で運動できなかったし・・・。
    やっぱ、運動しないといけないですよね~