RE:まさひろさん

まさひろ

ベゲタミンAって、俗に赤球って言われてたやつですね。
かなりキツイ薬だったらしいですね。

きついの3種混合の薬だったような。
あの薬を飲んでずっと眠り続けていた人を知っています。
そいえば、もう処方されてないですね。
うちの医者は処方しないと張り紙してました。

もう処方できないんです。

まさひろ

「発祥の経緯」をみて思うのは、あれからhebosugiさんが
現在、妻子を養うまでに回復しているということの凄さですね。
それを考えると「発祥の経緯」という闘病記は読み応えがあります。

ありがとうございます。
精神科入院でのいろいろなことも書いているのもいい!
子どもさんが大学生、高校生になってるから時の流れは凄い!
何度も読みたくなる名作ですね。

それだけ僕らが老けたってことにもなりますねw

残りの人生を逆算して生きるようにしないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする