【テイルズオブアライズ】息子とのゲームの好き嫌いの違い

息子がめっちゃ推すのでやってるんですが、ボス3体倒した時点でまだ面白さがわからない・・・

いや、クソゲーってわけじゃあないんですけどね。。

diabloしてる方が「ゲームしてるー」感があるんですよ。

こっちは「作業してるー」感がある。

一般的には逆なような気もするけどなぜか僕はそう感じる・・・

あ、今日の体調は良好です。早く起きたので、軽く昼寝しました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【テイルズオブアライズ】息子とのゲームの好き嫌いの違い』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/12/02(木) 14:02:16 ID:ae452d038 返信

    この病気でそこまでゲームできるのが裏やましい!!

    目がしんどくてできな~いwwwww

  2. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2021/12/03(金) 18:46:34 ID:8334c4215 返信

    ゲームとは違うことだけど「発祥の経緯」で小さかった息子さんが大きく成長してるのは他人ながら感慨深い・・・。
    子ども作ってよかったね――――!
    入院とかあってもここまで育ってくれるって感動だ―――!
    奥さんがしっかりしてるからここまでこれたのもあるよね―――!
    俺も出来ちゃった結婚だけど娘作ってよかったと思ってる。
    おかげで孫もみることができて、これもうれしい―――!
    そこそこ、若くしてお爺ちゃんになれたよ!
    そういえば、娘とhebosugiさんの共通点は早くに結婚して子ども持てたってのもある!
    うちの娘は経済学部卒だけど数学がとにかく得意だったのよ――!
    娘は全体的に不得意はない感じだった。
    俺は国語でたまにつまずくことがあったけどww
    古典とか苦手だったね!
    本番で国語につまずかなければもう少し上の大学行けたかもしんない。