【Diablo2リザレクテッド日記】3キャラ目アサシン

昨日、ジャベ尼でひたすらモーモー牧場をファーミングしてて、4,5時間でプルとマルが出ました。なかなかいいもんでるじゃん!

でも、お金が結構いっぱいになってきたしファーミングは飽きるしで、今日はアサシン(トラップアサシン)です。

ナイトメアまではクリアしてるやつ。

でも、ヘルでまるで歯が立たなかったので装備見直しとか。

そしたら推しの装備にDEXが足りなかったりSTRが足りなかったり。

そんなに他で無駄使いしてるわけでもないから一旦しばらくレベル上げ。

まだ50代だからね。ナイトメアでdiablo狩ってまーす。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする