アモキサン、はじめました

1日中寝てた。

勤務時間の中でもちょっと寝てた。

晩飯の前後寝てて今起こされて風呂入ってきた。

この眠気はやばい。

アモキサンはじめました。

もうちょっと前から始めるべきだったか。

12月11、12日に岡山の友達の家に遊びに行く予定だから、そこまでに上げないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『アモキサン、はじめました』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/19(金) 13:16:50 ID:509b3d6a5 返信

    アモキサン処方してもらえるなんて羨ましい。
    うちの主治医は出してくれません。
    僕は2型なんでそう状態は記憶にないくらいわからないし自覚ないです。
    岡山、行ってみたいですね。
    デミグラスのトンカツとかエビ飯とかTVみて妻と行きたいなー、って話したことあります。
    是非、元気で楽しく旅行してください。
    岡山の報告楽しみに待ってます。

  2. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/19(金) 13:30:20 ID:509b3d6a5 返信

    hebosugiさんは転勤してますよね。僕も転勤してます。
    今の職場から移動しないように上司、産業医、組合には話しています。
    今の僕の収入は低いです。
    健康な時は40歳で年収1500万目指してました。
    病気になってよかったのはお世話になってる人へ感謝の気持ちを持てたことです。
    昔はオレオレタイプでした。プライドも高かった。
    今はプライドは少しにしてみんなにやさしくできるように心がけています。
    研究はしんどいけど自分には研究しかないと思っています。
    病んでる研究者は多いと思います。

  3. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/19(金) 22:00:39 ID:b7e475bf5 返信

    岡山行きが12月中旬ならうまく調子よくなるといいですね。
    アミキサンは飲んだことないです。そう転しないのはいいですね~
    僕も眠気が酷くなっているのですが昼過ぎるとテンション上がるので
    欝ではないようです。
    SNRIはいくつか飲んだことあります。
    双極性障害の診断出る前です。
    岡山行くとき絶頂であることを祈ります。

  4. 名前:避妊と感染症にはオカモト「病んでたって失敗しないので!」 投稿日:2021/11/21(日) 18:15:55 ID:322fe568e 返信

    アモキサン処方ですか。
    やりたいことをやるためには自分に効果のある薬を内服するのはいいことだと思います。
    岡山って旅行に行ったことないな~
    岡山産の超高価なマスカット、白桃もらって嬉しかったことある~
    隣の広島には旅行に行ったことあるけど、岡山行きたいな。
    来月行くんだ、楽しんでねーーーーー!