RE:まさひろさん

これにレスするの忘れてました。申し訳ありません。

まさひろ

瀬戸内寂聴亡くなりましたね。99歳か、いろいろあった人生。
しかし、あの人の著書、あんまり好きじゃないです。
エロいのあっても、あの人の顔が浮かんでw
エロい気持ちになれないw

人間としては面白いとこあるけど。
なんか、いろいろあった女性の見方でしたね。

まさひろさんは博学ですね。

僕は瀬戸内寂聴なんて名前くらいしか知りません。

小保方晴子さんも擁護されてたし。捏造してましたよねw
不倫してる女性とか、DVあてる女性とかかなり行ってたらしい。
今は、女性も浮気しますからね。
されたらつらいな~

女性が浮気するのは昔からでは?

肉食べたら長生きするのか?
お金がない、病気になって稼ぎおちました。
上がる人いるのかな?

親の遺産が転がり込んできたケースのみ金持ちになれるかと。
生涯賃金落ちまくりですねw

半分くらいになってると思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2021/11/16(火) 13:41:21 ID:f0ca68797 返信

    瀬戸内寂聴はうちの元嫁なみに奔放な生き方してるな~
    娘から母として拒否されてるのも同じだ~
    思えば、できちゃった結婚して、その後も愛は冷めてるのに性生活は活発だった。
    元嫁が娘に心理的虐待してるのが分からなかったら、あと数名子ども作ってた可能性ある。
    結婚後はあまり避妊してなかったし、外に出すとかレベルの避妊しかしてなかったよう~・・・怖いことしてたな、俺って、みんな避妊してくれよ~
    学生時代に家庭教師していた高校生男子の部屋に瀬戸内寂聴の小説あったw
    まさか、瀬戸内寂聴の官能小説でオ〇ニーしてるのかと思った。そこそこいい大学入学したけど、家庭教師した生徒の中では一番性格が悪かった。ろくでもない大人になってるだろう。親も最低だった。お金はよかったが・・・
    家庭教師では女子高生も教えたけど恋愛なんかとはかけ離れていた。
    同期で家庭教師の学生に手を出し「インコウじゃん~」その後結婚したのがいた。責任取れとか??

    娘も家庭教師してたけど、男子はやりにくかったらしい。
    中には、小室圭さんと母親みたいなのがいて、娘を息子(高校生)の嫁にしようとしてきたのがいるらしいww
    息子と結婚して欲しいみたいな母親。その息子青山学院いったそうで、そこで金持ちの娘とか狙ってるんだろうか?
    確かに学生時代に男子高生なのに息子にはあえて女子医大生の家庭教師を!みたいなのがたまにあった。女医の夫目指すのか?笑ったけど~www