寝すぎな日もある

今日は寝すぎた。

朝6時すぎにバナナ食べたのは覚えてるんだけど、次起きたのがなんと昼の12:40。

時間もったいなー

まぁ昨日ちょっと多めに薬飲んだけど。

健康的に、12時に就寝、8時に起床したいわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『寝すぎな日もある』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/09(火) 20:54:12 ID:ef89e65bc 返信

    寒くなってきたので眠りが深くなりました。
    寝室が寒くておきるのがつらい。
    昔は冬季うつ病かと思ってましたが、夏にも欝を経験してます。
    実は、転職経験あるんですよ。
    hebosugiさんは1つの会社で「発祥の経緯」からいってもがんばりましたよね~!
    「発祥の経緯は」は1月に1度はみてます!