【Diablo2リザレクテッド日記】「不屈」を作ろうと思うんだが。

数日前、初めてハイルーンsurを入手できたので、トレードとかして、ルーン的には「不屈」を作る準備は整った。

しかし、ベースアイテムに困ることに!

DEF732のアーマーをPulで入手したけど、5chで聞いたら

「おれだったら最終装備としてなら800以上狙うかなぁ」

なんて言われちゃって、だとすると自分で掘ってキューブ穴開けギャンブルするか、vexくらい持ってないとトレード成立しないんですね。

なのでまたdiablo何回もしばきに行ってるんですが、なかなかルーンはきやがらねぇ。ユニークはたまにでるけどlem程度の価値しかねぇ。

うーん。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド日記】「不屈」を作ろうと思うんだが。』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/09(火) 21:01:27 ID:ef89e65bc 返信

    すごいな~
    もともと頭いいからできるんですよね、凄い。
    そういえば、息子さんはカズレーザーとクイズで競う芸人と同じ学部ですね。
    あの芸人、ずっと経済学部かと思ってた~!
    僕はあい方の方が好きだけど。
    クイズってTV観てると答えられるけど、その場だと出てこないでしょうね。

    そういえば、22日記念日男、100人に年賀状出すらしいです。
    なんか、最近かのぱんち○にそっくりの医者より偉い書き込みが増えてますwwww