RE:休職経験あるサラリーマンさん

休職経験あるサラリーマン

はじめまして!
休職経験あるリーマンです。仲間ですね。

はじめましてー。仲間ですねー。

俺は寿司大好きです。
嫁は寿司屋の娘でした。
嫁の実家は親が死んでたたんでます・・・
昔は高い寿司ただで食べてました。

そのときは得してましたねー

ダイエット成功してるようでーー頑張ってますね。

さすがに今週はスシローいったしもつ鍋も食ったしで現状維持できるかどうかってとこですけどね。
俺は鬱になると痩せますが最近鬱がほとんど来ないですw

鬱になると食欲がなくなる人って多いみたいですが僕は食欲だけは減らないので困ります。

山崎とかいう休職してないことをひけらかし
休職してない人間、仕事を転職した人間を馬鹿にするリーマンにキレ続けてました。
ぶっちゃけ 5ちゃんねるに行きたいくらい腹が立ちます。

5chに誰かスレ立てないのかなぁ?

いくつかの交流のあった人のブログがブログ村脱出してまして
またブログ村を再び散策して3か月です。

ゲーマですね。俺は歳で最近しんどいです。

ゲーマーですね。趣味がゲームだから。僕はきっと70になってもゲームしてると思いますよ。うちの亡くなった親父もたぶん70超えてもゲームしてました。

よろしくお願いいたします。

こちらこそー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:休職経験あるサラリーマンさん』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2021/11/03(水) 15:28:56 ID:60a79fa6e 返信

    休職経験のあるサラリーマンの方が投稿されるのはうれしい
    仲間と思ってますよ。
    この病気だと休職しなければ仕事を続けられない。
    休職後仕事を再開するときの大変さとか乗り越えるものが多くあるのですよ。
    休職したことがない山〇とかいうリーマンは自分を最高と思うなと言いたい。
    お前は産業医が休めといったのに反しているだけ職場の人は困っただろうな

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/04(木) 19:47:15 ID:c23928fc1 返信

    うちの主治医も産業医も双極性障害は休職が当たり前といってます。
    そうでなければ仕事失ったり再就職したり。
    再就職はこの病の人にとって当たり前のようだって聞きました。
    22日記念日男の書き込みは休職や職を失った人の首を絞めるような書き込み
    こいつはどういう神経してるんだ?って思います。
    ○嫁が穴が開くくらい貧乏に衣類を使い古しつつ
    コドオジ坊ちゃんに財産残すとか痛い。
    マジで衆議院議員の選挙はどこの選挙区か教えろ~22日記念日男。