RE:まさひろさん

まさひろ

「コナン」は「山崎」って苗字であることを自分で明かした22日記念日男くんと同一人物のように思えてならないwww

仲良くってww上位昔からういる老害みたいなのが気に入らないとIP晒したり和気藹々南下じゃないけどwww
22日男君とオフ会で出あったいたい人か?

hebosugiさんも出会ったぱん○○みたいにアンチが凄くて撃沈された人物もいるのにwww
ブログ村に来なかったらいいんだ「コナン」よ!

まぁまぁ落ち着いて。w

まさひろ

僕が休職していたときに「じゅんじゅんさん」が自分が入院した時のこと漫画にしてたのが初めてで。面白く呼んでます。
バナーの少女もかわいい~!
どっかの誰かみたいにバナーを通常の17倍にするのとは逆で
超可愛く楽しいバナーですね!!

17倍はぶっとんでましたねw

まさひろ

僕は家族と「くら寿司」に昨日行きました。
やっぱ、ネタの大きさはスシローがいいですよね~

くら寿司、今近所にないのでわからないんです。

くら寿司では糖質ダイエット用にシャリの代わりになんかで代用したのがあるとか聞いた気が。
久しぶりに肉系を食べてしまいましたが
本日、体重計にのったらなんと!1キログラムやせてました!!

いーなー

まさひろ

じゅんじゅんさん はリケジョなんですか~!
僕も一応理系です!
病んでるけど時々、休日出勤させられてます!

産業医に訴えよう!

まさひろ

娘さん、修学旅行いけてよかったです。

まだですけどね。
場所は?西東どっちでしょうか?

西です。
僕は北海道行きました。

北海道は新婚旅行で行きましたね。

僕が鬱で、嫁が今でも

よめ「あの旅行はぜーんぜんおもんなかった」

と言ってますw

何もかもが美味しかったです。
北海道大すき~!
高校のときに交際していた彼女は卒業してすぐに破局しましたね~
あのころは結婚すると思っていた。
おとなしい子だった。
今の嫁は気が強くて怖いですwwwwwwwwww

嫁ってのはそういうもんですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2021/11/02(火) 06:55:30 ID:263c34214 返信

    いつの間に私、リケジョになってるんスか…。
    学歴コンプレックスのある文系ですよwww

    こちらで話題の方のブログは興味ないので見てないのですがw、バナー17倍はすごいですね。
    もうそれは、記事じゃなくバナーじゃん。

    私は一芸で絵が描けるので、ちょっと楽しいバナーがいいなと思って作った次第。
    体調良くなって、気分が乗ったらまた絵も変えます~