【Diablo2リザレクテッド日記】奥が深すぎる・・・

エニグマっていう超級の有名な鎧があって、それを作ろう!

と3日ほど前から頑張ってるんだけど、すごい遠い道っぽい。

HELLを鼻くそほじりながら歩けるような人でもエニグマ作るのは難しいらしい。

というのも、貴重なルーンが必要なんですが、それがマジで出ないんですよ。

僕もネクロマンサーならHELL大して怖くないから何回もdiablo倒したり、何回もヘルのモーモー牧場行ってるんですが、全くでない。そこで一番でるっていう噂なのに!

もっと周回が早くできるようにならないといけないんだろうな。

そのためには超級装備が必要。

そのためには自分で超級のもの掘り出して5chでトレードしてもらう。

1回トレードしてもらってスキルオール+3ブーストの盾もらった。umあげたけど。

umが今までで持ってた中で一番高級なルーン。

もっかいum出そうとしてもでない!

あと、「鍵」とかいう世界もあるらしい。

奥が深すぎる。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする