RE:まさひろさん

これレスし忘れてた。

まさひろ

すばらしいですね~
運動してるからこそでしょう。
奥さんの協力もあるし!

うんうん。ダイエットやめたあと、ステッパー続けられるのかが問題ですが。
これからも報告楽しみにしてます。
hebosugiさんはフウゾクでコーモン舐めてもらえるくらいだから男前でしょうな~
ウラヤマしいっす~

そんなことどこで・・w 発祥の経緯に書いてたっけな?ww

それでいやいや、全然男前じゃないですよ。とくだんぶさいくでもないと思うけれど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:イナバ 投稿日:2021/10/16(土) 17:13:50 ID:8298f258f 返信

    「発祥の経緯」のフーゾク武勇伝は楽しくみれましたww
    摘発されたとこにも行ってたのですね~!
    フーゾク嬢がセフレになるとか羨ましいぜ~

    なんだかんだあっても今のhebosugiさんの奥さんは社会人としても主婦としてもきちんとしてる人ですね。
    いっぱい女を見てきて結婚するのはいいことだ!