セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて7週間の経過報告

先週比 マイナス0.7kg

始めてから マイナス5.9kg

ついにコロナ前、ジムに通ってた頃の体重まで戻りました!

体脂肪率が24.7%なんだけど、どっかのサイトにチートディは体脂肪率20%以下じゃないとやらなくていいって書いてた。

順調に減ってるし、チートディする必要はまだないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて7週間の経過報告』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/14(木) 16:26:15 ID:277cb961f 返信

    すばらしいですね~
    運動してるからこそでしょう。
    奥さんの協力もあるし!
    これからも報告楽しみにしてます。
    hebosugiさんはフウゾクでコーモン舐めてもらえるくらいだから男前でしょうな~
    ウラヤマしいっす~

  2. 名前:1st 投稿日:2021/10/15(金) 16:09:22 ID:e33520641 返信

    糖質ダイエットはハイボールはOKです。
    以前に竜馬のノンアルビールありましたよね
    あれが1本84円で売ってたんで爆買いして飲んでますwww
    竜馬のノンアルコールビール無茶安い。
    肉と青魚はしっかり食べないと体に良くないらしいですね。
    痩せてても隠れ肥満があるらしいので筋肉量とか調べる必要ありだそうです。

  3. 名前:タケゾウ 投稿日:2021/10/15(金) 17:11:23 ID:a06d22432 返信

    はじめましてタケゾウというオッサンです
    病気ながら休職2回してます。それでも理解あって研究職やってます
    よろしくお願いいたします。
    妻は公立病院で放射線技師って職業してます。

    糖質ダイエットは妻にとめられつつやってました。
    10㎏痩せてます。今はリバウンドなしで正しい食生活やってます。
    発祥の経緯閲覧しました。加筆して書籍化したいレベルですね。
    自分はよく休みます。だからえらいこと言えないポンコツ研究者です。
    一応、時々いい結果出すから首になっていません。
    組合にも入って助けてもらってます。有難いです。

    hebosugiさんは優秀ですね。いろいろ教えてください。