【サッカー】オージー戦

オマーン、サウジに負けた中、全く期待せずに見た。

展開が実にドラマティックでいい試合だった。

簡単に展開を書くと、

1.前半始まってすぐ、日本、綺麗なゴールを決める。代表初先発の田中碧が。

2.後半20分ごろ、PKの判定を取られる。しかし、VARで覆ってPAの外だと判定が変わる。

3.しかしそのFKを見事に決められてしまう。同点に追いつかれる。勝たねばならない日本には厳しいところ。

4.続々選手交代。

5.選手交代の内の一人、浅野のシュート気味のボールがうまく跳び、相手のオウンゴールを誘う。まさに執念のゴール。

6.試合終了。

そもそも、2のところで左サイドバックが戻ってなかったのがおかしすぎる。

長友さんももうおしまいかな。中山でいいよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【サッカー】オージー戦』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/13(水) 18:37:32 ID:34cf88fbe 返信

    個人的な意見ですが、今の日本の男子サッカーメンバー今までで最高と思います。ルックスもです!
    やはり監督に問題?
    なでしこジャパンは個人的に応援しているので蘇ってほしい。
    化粧せずに運動頑張ってる女性と化粧美人見ると
    「女って化粧で化けるな~」と思いますwwww

  2. 名前:1st 投稿日:2021/10/15(金) 16:26:28 ID:e33520641 返信

    長友の時代は終わったともいます。
    そんでも長友の功績は物凄く認めてます。
    サッカーはこれから素晴らしい選手出てくると確信しています。
    岡ちゃんこと岡田監督がBリーグに行ったのはびっくりだけど
    Bリーグ盛り上げていきたいみたいですね。
    亡きラグビーの平尾誠二さんをサッカーにかかわってもらうとかもあったような