RE:まさひろさん

まさひろ

お久しぶりです。

おひさしぶりです。

欝に落ちて夏休、有給使って休みました。

そうなんですね。鬱に落ちてらっしゃったんですね。

せーえき、せーしはすばらしいお子さんがいるからもういいのではないですか??

いや、でもイッタときの快感がだいぶ違います・・・

まさひろ

排便コントロール難しいですよね。
主治医からボウフウウツーショーサンが最強と出されたことがありますが
まずくて体重2キロ落ちたけど便秘は治りませんでいた。
ほかの下剤と併用したら下痢になったし・・・。
ボウフウツーショーサンは最強ではないと思います。マズイ。

僕ももちろんボウフウツーショーサン飲んだことあります。

主治医曰く「あれは口を気持ち悪くして食欲落とすだけの漢方や」

食事がおいしくないのはとても問題だと思います。

まさひろ

この病気になって結構太りました。

ですよねー。この病気になって痩せた人っているんでしょうか?

やせたのは漢方のボーフウツウショーサン処方されて不味さで食欲なくなったときにやせたくらいですね。
野菜とこんにゃくダイエットは長続きしなかった。
是非、成果を教えてください

はい。ただ、糖質制限は最初の2週間は全く体重減らないそうでして、そっから頑張って減ってく感じらしいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする