ついに糖質制限ダイエットに手を出す!

マジで痩せないので、ついに糖質制限ダイエットに手を出そうと思いました。

リバウンドが多いと聞きますが、他に痩せる手段がないんだからしょうがない。そもそもセロクエル以外にも太る副作用の薬多すぎなんだよ。

朝食 デニッシュパン→ヨーグルト

昼食 ご飯一膳→チキンサラダ

夕食 嫁の用意したもののうち、おかずだけ食べる。ご飯粒は食べない。

間食 プロテイン、ミックスナッツ少量。

運動 ステッパー20分、スクワット30回

これで痩せなきゃもう知らない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ついに糖質制限ダイエットに手を出す!』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/08/25(水) 19:22:39 ID:43b986ab4 返信

    この病気になって結構太りました。
    やせたのは漢方のボーフウツウショーサン処方されて不味さで食欲なくなったときにやせたくらいですね。
    野菜とこんにゃくダイエットは長続きしなかった。
    是非、成果を教えてください。