RE:【急募】寝付きの悪いときの寝付き方

じゅんじゅん

デエビゴは新しい薬ですね。最近やっと1ヶ月処方が出来るようになったので使いやすくなりました。

なるほど。うちの病院、扱ってるかな。

追加薬ですが、今は手持ちの薬を飲んでます。
前の先生がゴリゴリ薬を出してくれる先生で、アバウトだったので、私も手持ちにたくさん貯めてたんです。
あ、一包化はしていません。
今の先生はいえば出してくれそうな感じですかね。ないのでくださいって言えば出してくれる。持ってても無くなりそうです、とか言えば出してくれます。

うちはMAX処方されてるせいか、その手はちょっと通じない!?

欲しい場合は、4週間処方してもらって3週間後に診察に行くとかすると1週間分備蓄ができます。

具体的にですが…。
追加薬はその時時の体調で変えないといけないめんどくさいタイプの体をしてるんですよね、私…。

ほう・・
今は、1発目はリスペリドン2mlで様子見。それで眠れなかったらニューレプチル5mg。それでも眠れなかったらさらにニューレプチル5mg…ってな具合です。
ニューレプチルはヒルナミン(レボトミン)と似たような薬です。
感触としては、レボトミンのほうが眠るのに適してるかも。

かなり具体的にありがとうございます。僕は大量に余らせてる薬がレボトミンしかないので、レボトミン2錠とか1錠とかですね。

まじで眠れないときは、定期で眠剤2種とシクレスト20mgとかで眠れず、追加でヒルナミン25mgずつ追加って感じですかねぇ。
シクレストは私は便秘になってお腹が四六時中痛かったので、結局ヒルナミン150mgとか飲んでたかな?

僕が飲んでるレボトミンは1錠25mgです。ということは6錠で150mgになるので僕は毎日じゅん*2さんが「まじで眠れないとき」の量飲んでるってことですね。

デエビゴは友達が夜おやつしてもベルソムラより寝付きが良かった、と言っていました。

へー。じゃあ納豆1パックくらいなら大丈夫そう。
デエビゴ推しですが、へぼすぎさんがベルソムラからデエビゴに変更になってもレボトミンは爆発しないと眠れなさそう…

(苦笑)

でも、数は減らせるかもしれないじゃないですか!ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする