コロナワクチン2回目接種、翌日(ファイザー)

嫁とは違って、全く発熱もしないし咳もでませんでした。拍子抜け。

ただ、ちょっと関節が痛いなっていうのは感じたし、おでこと注射打ったとこはなんか熱い気がした。

昨日amazonで冷えピタもどき(500円くらい)を注文しておいたので、きたらさっそくおでこと注射打ったとこに貼ってみた。快適。

バファリン等解熱剤は使いませんでした。

冷えピタもどきを持っとくのをお勧めします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『コロナワクチン2回目接種、翌日(ファイザー)』へのコメント

  1. 名前:コナン 投稿日:2021/08/20(金) 00:05:00 ID:0ec26b60d 返信

    参考になります。用意してみます。