散髪

散髪行ってきた。

いい感じに切ってもらった。さっぱり。

それにしても、その美容室、切れる人は店長一人だけで、シャンプーとかするスタッフが1人~3人と時によってバラバラ。謎。

今日は3人だった。チャラ男もやっぱいた。

1回目のシャンプーはなぜか店長。途中から女の人に代わった。だけど目にタオルかけられてるからどの女かわからない。けど、耳についた泡をとるという微妙に性感帯をついたことを結構しつこくされて気持ちよかった。これをチャラ男にされてたら死ぬとこだな。

2回目のシャンプーはチャラ男だった。まーいーけど。

全然関係ないけど、うち(関西)の方も川氾濫しかけでやばそうだったので、嫁に言って駐車場(平面)の車をスーパーの立体駐車場に入れてもらった。

あと、なんか天気が悪いせいか、調子がちょっと悪い。めっちゃ眠い。

なんも対策は打たないつもりでいるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする