8/5のオリンピック

・卓球団体女子・・・中国が強すぎるわ。1ゲームすら取れずに負けたんちゃう?中国覇権の時代はあと何十年続くんでしょうねぇ。

#見てなかった最初のダブルスでゲームは取ってた。

・ボルダリング・・・日本人、惜しかった!4位!最後の種目を先頭にやらされたのが影響してると思う。M-1といっしょで、そこが基準の場所となってしまうしな。どうしても。ただ、「指の皮の薄いところがある」とか言ってたから、相当痛かったのかもしれない。それにしてはよくやった!完走してほしかったけど!

・空手 形・・・意味がわからない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする