RE:ただすさん

ただす

金メダルラッシュ最高です。
今ちょっと中国にメダル抜かれてますね。がんばれ!

そうですね。僕も今確認してみました。中国に2個抜かれてます。

ここから逆転できる要素あるのかな?
柔道の吉田兄妹よかったです。そっくり。

ww
サーフィンはよくわかりませんでした。

僕もわからないんですけど、大抵のスポーツってルールよくわかると楽しく観れるようになりますよね。

ただす

ワクチンはインフルエンザより痛くなかったです。
後から少し腕が痛かった。

ファイザー3日目ですが、かすかに痛いです。
ブログ村上位の人でモデルナ接種しておびえている人いますがそこまでおびえなくていいかと思います。

まぁそうですね。
南海キャンディーズのしずちゃんは2回も新型コロナ感染してますね。
共存していくことになるのでしょうか?

ぼくもこのニュースは若干ビビりました。変異株にかかったんでしょうかね。

ただす

うつの時は睡眠時間すごく長いです。
馬鹿みたいに眠り続けます。これしかできないです。

僕も。
仕事もどれだけ休んだことかわかりません。

昔は僕もそうだった。
冬はさらに睡眠時間長いです。治せません。
うつの時は物なくしたりとかミスが多くなります。

ミスとかは慎重になるから逆に減るかな?

とにかく寝ます。

うつは、本格的に抜けてきたようです。ステッパー再開してもいいかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする