RE:まさひろさん

まさひろ

うつ状態ってしんどいですよね。
本当にひどい大欝のときは24時間しんどかったです。
消えたいとか思いましたよ。
最近はそこまでひどくないのでなんとか働けてます。

うつはしんどいですよねー。だけど周りの誰もわかってくれないし。
しかし、しんどいです。
宝くじ当たったらやめたい・・・。

宝くじは買わなきゃ当たらないw

あと、宝くじ当たったくらいの金持ってても鬱はなおらない。<大坂なおみ

まさひろ

卓球、中国に勝って感動しました。
これからも中国に勝ってほしいです。
よかった、よくがんばったと思います。

僕もそう思います。

個人的には体操の女子が好きです。
かわいい子いますね~

見てないw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする