ふーぞく

暖簾に腕押し

ここを読んで驚愕・・・。
私は夫しか知らないので風俗でもショックです。

あらら。

でも暖簾さんの旦那さんは風俗いかない方かもしれませんよ。

夫は私が初めてじゃないけどそれもしこりです。

そんなの気にしてたら生きていけないw

それでも病気なので何も言えなくなってます。
hebosugiさんの奥さん強くてたくましくてうらやましい。
不倫されてある日、離婚は死んでもいやです。
大きな心をもって風俗なら許したい。
不倫だけは嫌です。本気はやめてほしい・・・。

今まで旦那さんにそういったことがなかったのなら今後も大丈夫じゃないですかね。

しらんけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする