RE:ちょっと落ちてきた

暖簾に腕押し

鬱に落ちてしんどいですね。
ゆっくり寝てください。
お薬の効果、信じてます。

まさひろ

この病気は沈むのが困るとこです。
眠ってください、私も眠ります。
特効薬あるのですか、うちの主治医出してくれない2型でも!
だから最後は仕事やすむしかないのでうちも出してほしい!

アモキサンなんて三環系の抗うつ剤なんてほんとは躁鬱患者にだしちゃーいけないと思うんですけど、僕の場合実際効くし、いきすぎることもないので処方してもらってます。

鬱じゃないときももらってるから薬箱の中がアモキサンだらけですw

今日は一昨日よりも昨日よりも元気です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする